ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



ひとりごととか

暇な時間、完璧にぼっち\(^O^)/

メールフォルダとかが肥大化しすぎた感じ。

整理しようかな。

移転、というか

見てる人なんかもういない気がするけど…



ぐるぐる日和



一応、移転になります。



mixiの人に見られたくないのたくさんあるからね、ここw

ふお

なんか全然デザインが違うのですが。


びっくりしたよ。

しゅーと君のブログを皆で応援しましょうね。

クリッククリック。

あすりいと

本日の夕飯。

汁物:野菜ジュース

副菜1:フライドチキン

副菜2:鮭おにぎり

主食:絹ごし豆腐

塩分は十分なので醤油なんかつけません、ありません。

3分の2丁ぐらい食べたあたりから気持ち悪くなりました。

全てコンビニで購入。

金額的に大したことないのに炭水化物・蛋白質・脂質バッチリ。

豆腐は意外と利用価値高いかも知れないです。

発見。

心亡

忙しいと考え事する時間が減る。


沈み込む癖がある自分にとって、今は忙しい方が楽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

