ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



「乙女ケーキ」「ヤサシイワタシ」

ひぐちアサ「ヤサシイワタシ」(講談社アフタヌーン)(ここでおおきく振りかぶってを買わないあたりが中2病)



タカハシマコ「乙女ケーキ」(一迅社百合姫)を買いました。


ヤサシイワタシは男女の仲とか人間関係。心をエグられまくる感じ。痛い。

乙女ケーキは百合。なんか掻き毟りたくなる様な感じ。怖い。

どちらも毒入り。


妹が乙女ケーキを読んでいます。
将来の不安度は臨界点突破してます。

さわや…か?

純愛系作品って好きじゃないんです。
だってこう人間ってドロドロしたもの持ってるじゃないですか。
持たないように見える人は大体それを「克服」してるんだと思うんですよ。
聖人君子がいないとは言いませんけど。


でもなんでかYJの「この恋は実らない」が面白くてどうしよう。

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな


読み返しました。
最初に読んだ時と違った感覚を覚えました。


タイトルは強烈だけれども内容は普通の恋愛の本。
文体としては涼宮ハルヒシリーズのキョンの語りに近いかも。


透明系。
主人公の恋愛観が、切ない。

ブラームスはお好き

サガンの小説です。読了。


アンニュイでした。

本屋で笑いを堪え

大変でした。



少女漫画から学ぶ恋愛学。

あれはすごい。一読の価値あり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

