ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



年末挨拶

もうすぐ年越し。

みなさまよいお年を。

背を寒み

タイトルは別に誤字ではなく。

「背中が寒いので」背中ポケット(←存在する)にカイロ入れてます。


あぁあったけぇ幸せ。


これからクラスメイトと初詣に行ってきます。

明治神宮で大人数で大迷惑をかける予定。

微妙すぎるまっちんぐ。

20061231170842
写真だとまともに見えますがマネキンです。

顔写真が真ん中で折れてました。

ヘルシアウォーター吹いた(事実)

今日ゎ寒ぃNё。

ネットで別人格やってみよう!


性別を設定。

人格を設定。

年齢を設定。

職業(または部活等)を設定。

チャットへGO♪


大学生のお姉さまになってネット初心者っぽい中学生男子を適度にからかってみたり。(かなり稀な話)

あ、21歳のお兄さんと言って女子高校生に接近したりね。(現実に割とある話)

写真及びオフは断固拒否。

文章だけで本物っぷりをアピール。


ネットでの演技力みたいなのがわかって面白そうでしょう?



ちなみにボクはもの凄くやりたいのですが正直めんどいので誰かやったら詳細を報告してください(ヒデェ)



…この記事書いたボクが一番騙される可能性が高いですが。

テンプレート

朝から元気にサボりの口実作り。


苺『この苺が!
 そんな情けない理由で休むわけがあると思っているのかぁァッ!
 「だ っ て 寒 い か ら」ただそれだけだ!
 それだけの理由でサボるのだ!』


母『別にいいけど行かないんならお金(講習代)返してね』


ぐぅのねもでませんおかあさま。


今日は寒かったー。
久々に冬って感じがしましたよ。


なんだかFC2のテンプレートがイマイチ気に入るものが無いです。
目下最適なのを模索中。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

はじめましてかそうなのか。

はじめましての方もそうでない方もこんばんは。

苺(いちご)です。

以前と微妙に名前変えてますが気にしないでください。


ふらふら彷徨い続けている人間ですが、生きている限りできるだけ毎日更新します。

どうぞ見てしまったらぺたぺた足跡つけてやってください。

こういうときは遠慮はしないほうが喜ばれるんですよ?(何様だ)


ではまた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

