ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



orz&(≧▽≦)

完全なる私信。


…なんだかアレです。

ごめんなさい、色々な人に。

高確率で期待の外れ(っていうか期待から斜め下)です。

たぶん体調不良です。

おみやげも期待は厳禁だね。


マンガ喫茶で更新ってなんか王道。

楽しいわー。

到着

夜行バスはケツが痛くなるなぁ…

黒!黒!

オーラの泉をぽけーっと見ていたら。


「……黒はマイナスの…」


覆 し て や る よ 。

いちごです。


二日ほど出かけて来ます。

買おうとしてるのが日持ちしそうなら、おみやげをクラスに買っていきますよー。

年賀状はたぶん送らないからー。

東京赤ずきん

全巻読破ー。

エロ→グロでしたぁ。(なんだこの矢印)
後にレビューでも。

「幸せなんかおそらくそんな感じでしょ!?」って妖精さん(脳内)は教えてくれる。

20070103220939
げんしけん 9巻 特装版

超こち亀

君に届け 1、2巻





あなたは今幸せですか?


(´∇`)< Yes,I am!

決意表明ー

新年早々、血と暴力とまみれた文章をメールで送りつけてます。

新年早々、買った本は半エロ本と言って差し支えないでしょう。

新年早々、ひぐらし買ってきて思いっきり夜更かししています。




去年の方がまぁ健全かしら?




今年は、いや、今年も素晴らしい年にします。

ボクの幸せプランを実行してやろうではないか。

うぃーあーみぃー

じぃさまばぁさまの家でひたすらWiiをプレイ中。



正月らしい自堕落な生活ですね。

最近明らかに太ってきましたorz

「大事なのは結果じゃない!過程だ!」と言うことを許されるのは勉強中の人たちだけだと思いますよ。

大晦日の夜。

クラスメイトと明治神宮へ。


DSを取り出し始めるクラスメイト。


「集団でやってんの気持ち悪いからやめろよー」と言うボク。


いつの間にか参加しているボク。


しかも大声で「フリー対戦で一番強いのはやっぱり3色時のバルトアンデルスだろ!?」「通常連鎖時最強は(略)フィーバーで最強のキャラは(略)」とか間違いなく気持ち悪いことを言うボク。




今日、高幡不動まで家族と御参りに行ってきました。

今年の個人的なお願い事してきました。






「性格がよくなりますように」







切実

テーマ:新年のはじまりっ♪ - ジャンル:日記

夜明け前

20070101042631
夜明け前の六本木にて10人でふらふら。

ガラスの破片多すぎΣ( ̄□ ̄;)!

喧嘩してるよΣ( ̄□ ̄;)!

でっかいニイチャンに「フリーエンター、HaHaHa」とか言って連れ込まれそうになったよΣ( ̄□ ̄;)!


刺激的すぎます。

やーいいもん見た。世界が広がった。

明けまして

新年明けましておめでとうございます。

今年がみなさまにとって良い年でありますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

