ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



縛りつける者

いつだって自分。



進路希望の候補に催眠術師と書いときました。

先生に突っ込まれたら全力で反撃するかどうか悩んでます。


趣味の欄は読書。

世界文学と漫画を並列。

エンターテイメント文学ってのはまぁ当然ラノベと〇能小説のことだぜ!


悩み(世界平和の実現方法とシラを切るのが下手なことと空気が読めてないんじゃないかと言う強迫観念)は書きたくなかったので「『今は』ない」と書いておきました。


言い訳くささ最高潮。


そしてこれがいちごイズム。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

over

放浪息子の新刊に悶えてるいちごですみなさんこんばんは。


ちなみに超オススメ。


授業中
(『顔の割に小さな胸』って櫻井サンどんな顔想像してたんだろう?ってかなんか失礼じゃあるまいか。)
と考えたら思考がワープ。


あっと言う間に授業が終わってる不思議。


タイムマシーン。

今まさに授業がover。


誰がうまいこと言えと。

再見。

久々にボクの師匠第一号であり自称仙人のエロジジイの話を聞きました。


「気」がどうの「石」がどうのと言う胡散臭い話がたくさん。


でも言うとおりに体を動かしていたら柔軟運動が急にできるようになった不思議。


考えが怪しい。明らかに怪しい。


それでも師匠と仰ぐのは、楽しみ方にこだわりを持っていて、知識も豊富だから。




今度腰痛になったらヨガを教えてもらおうっと。

あーとーもーどりはーもぉーできぃーなぁーいぃー♪

「アリエナイ理科ノ教科書2」を買うか悩んだ日曜日の午後。

大分駄目な大人に向かって突っ走ってる気がします。


とりあえず諦めていちご味の歯磨き粉買いました。


弟に

「生き方がネタに偏りすぎ」

と言われました。





本当にドキッとするのでそーゆーことゆーのやめて欲しいと思いました。





わかってる…わかってるんだよ…!!

未来日記

未来日記 (1) 未来日記 (1)
えすの サカエ (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る




イカれたヒロインを見て楽しむ漫画です(ぉぃ)


クラスメイトを爆破し人の脳天を斧でカチ割り「ユッキーを殺すモノはぁあああ!!みんな死ねばいいんだぁあああ!!」な妄想暴走ストーカーな素敵ヒロインです。


このキャラ好きな人多そうです。


ストーリーはバトルロワイヤル。

参加者も12人で固定なので続きが楽しみ。

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

ロムスカパロ

目が痛ひ…

酷使した覚えも無いのになぁ。


今日は都立高校の入試の日でした。

なんか妙に印象に残ってる日です。

あぁ、これが無事終わったら高校生かぁと。


進学予定なのでボクもそろそろ受験生です。

猫より暇と言われる学部を志望にしていきますよ。




…マジメなフリは、もう無理。


ドキドキ対決


先手オレ!

夏、セーターを着ずにワイシャツを制服の外に出している女の子!
後ろから見たシャツの曲線、その白とスカートのチェック柄のコントラストが素晴らしい。



…投稿しちゃったよ。

バカで素敵な回答がたくさんあります。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

試行~っ♪

好きな色を思い浮かべてください。


次に、その理由を教えてください。


考えたらば次へ。
続きを読む

(・_・)

(・_・)<キミはボクにみられてる。


(・_・)<めっちゃみられてる。


(・_・)<むしろ視線で穴が空く?みたいな。


(・_・)<みられてて平気なの?


(・_・)<平気じゃなさそうだね。


(・_・)<それでもキミはみられてるけど。


(・_・)<みられることでまたわかることもあるさ。


(・_・)<たぶん。



ノシ<バイバイ。

じりじりと痛みがw

書店に行って「僕は妹に恋をする」の小説版を発見。


映像化、したら18禁になるよね…?



本日の買い物:○本の住人

○本の住人 1 (1) ○本の住人 1 (1)
kashmir (2006/10/27)
芳文社

この商品の詳細を見る




○に何が入るかは自由らしいです。

変人変態がのさばる大量の小ネタが詰まった漫画でした。




12時間も寝たんだから風邪治ってください…orz

ねぶたきを

いと眠し。

ぼけーっと。


明日は休み。

でも何をするつもりもありません。

暇…ではないはず。

やることはたくさん。

でもそれとこれとは話は別。


やれよ。(セルフツッコミ)


明日は晴れるみたいです。
花粉が飛ぶからできるだけ外に出ない不健康プレイ。

国士

弟が国士無双振り込むのを目撃しましたいちごです。

運の使い方のうまい野郎だ(ボソッ)。


風邪っぴきでぇえす。

テンション無駄に高いよん♪

同時にマイナス思考も進むよん♪





…幸せ暗示でもかけるとしよう。

未来予知

ヤバいなぁと昨日から思っていたんです。

したらば今日。

頭痛、関節痛に加え、味覚が鈍感になり口の中は荒れて肌なんか(以下略


要は風邪引きました。


電車のなかで天然と言われて怒っている中学生がいました。

素直に怒ってるキミは天然だとボクも思います。


それはそうとボクは天然系キャラとは微妙に波長が合うみたいです。

ダブルボケの会話がしたいなぁ…

懐かしき中学生時代。

部活でも教室でも塾でもできたんだから。


「趣味は麻雀」と面接で言う中学生を何故合格にするのか。

久々に小一時間問いただしたい衝動にかられました。


お返しは大体決めました。

チョコを使うかは悩んでます。

趣味だもの。

ふと口ずさむミスチルフェイク。



虚しさをー抱えて夢をーぶらーさげにかーいだてーのまーどかーらTAKE・OFF☆ おぉ♪



違う歌になってるよ。
てか危ないから飛び降りちゃダメ。


まだチョコ食いきってません。

お返し、義理(?)返しでもケーキ1ホールじゃきかない予感が。


試験最終日前日に作る予定なので、うちの学校で欲しい人は言ってね☆

チョコ

食いまくりです。


頭がぼおとします。



てか無理して食うなよ(セルフツッコミ)



お返し未だに考え中。


奥さま方はこの際無視して適当に作ってお返しするとして―――――



彼女さんの好みすら知らないと言う驚愕の事実浮上。




さらに父親からのツッコミ。



「お返し、嫌いなもんだったのに、黙って食べられちゃった上に、お礼まで言われちゃったりしたら、痛いよね。」







想像できました。


申し訳ない気持ちで一杯になりました。

わたしのせかい

わたしのせかい


今日限定公開。



超怖えぇー。

本日は曇天なり

今日はバレンタインですね。



↑私信に近い嫌がらせ。



今まで表面は騒いできましたが、別にそれほど興味なかったんです。

全く期待が無かったと言ったらそれは嘘ですが。


ただ毎年楽しみにはしていました。

なんだかんだ言って大量に貰えたからです。


主に母親の友人から。


アイラブチョコレート。この際くれるのは誰でもいい

幸せになりますよね。

適度に食うとうつ病予防にもなるとか(←ソース不明)


で、今までは子供だと言う事でお返しはすごく適当だったんですが。

今年は何だか本格的なものばかり貰ってしまって、とてもお返しに困ってます。

おすそ分けとは言え、本命の気合が入ったものも混じってるのです。

やたら高級そうなデパートで売ってるようなチョコが結構あるのです。

ちなみに彼女さんへのお返しは本気で悩んでます。求む助言。



ケーキ作り、また練習するかなぁ…

のだめ17巻

新刊、本日発売、買いました♪

表紙ののだめが楽器持ってると、本当に楽しそうで、素敵。




さて、ピアノを弾かなきゃ(明らかに影響)

フライング!

ちょっとバレンタインには早いけど、チョコ貰いました。


二人から。


高級そうなものと、手作りチョコケーキ。


前者は熟女の方から。


後者は女子小学生の本命のおすそわけでした。




おいしく頂きましたょ(*´∀`*)

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

初・体・験っ

これからサンシャインクリエイションに行ってきます。


ですろりを貰いに。


イベントに行くのは初めてです。

今朝になってカタログ購入が義務だと知りました。

…コンナン、家二モッテカエレネェヨorz



人ごみは苦手ですが、面白そうなので我慢。



ついでに上野にでも行って、民族衣装見てきます。

ちなみにボクは未経験。

妹が決まりました。


最初不合格で。


何回も試したけどダメで。


でも最後に繰り上げの通知で。


今日、やっと。


中学合格おめでとう。



――――――――――――――



以下正直な感想。



なんで


あんなに勉強


やってないのに


受かるんだ





何だか笑えてしまう。

面白いなぁ。


ボクは勉強、どうしようかな…orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

騙し

本日30分ほど電話キャッチに捕まりましたいちごです。

受験商法でした。
しかも調べるとかなり悪質。


ワシだけならまだしも親まで騙そうしよって覚悟できとるんやろなぁ?(゜Д゜#)


一人称違うよ。


大体怪しすぎです。


「『とりあえず』面接をうけて」
とか
「モニタリング生徒だから3万でいいよ」
とか。


何より怪しかったのは電話のにいちゃん。



小学生の頃ボクが騙されたねえちゃんと同じ口調なんだよ。

この詐欺師めがぁっ(^o^#)

めるめるめるめる

電車内で10駅区間近く脇目も振らずひたすら携帯をプッシュプッシュプッシュ。
携帯依存症かと疑われますが、違います。


ネット依存です。いちごです。


――――――――――――

しあわせおいびと


きのうはなんだかふしあわせ
きょうはなんだかいまいちで
いままでなんだかざんねんな
じんせいすごしてきたけれど
あしたはきっとしあわせが
そらからきっとおちてくる
あすをおもえばいきてける
じぶんにいいきかせていれば
いまいちなひもつらくない

もちろんきのうのあすはきょう
きのうもかんがえたけれども
きょうのはきっとほんとうだ

あしたはきっとしあわせに


――――――――――――

自分で書いてブルーに…orz

趣味の一つだったり

「家帰りてえ…」を連発。
「塾行きたくねえ…」を乱発。
「勉強楽しいね!(≧▽≦)」と塾で。


そんなデイリーライフ、いちごです。男です。


「受験勉強なんて、所詮点取りゲームみたいなもんだよ。
ゲームは強かったら楽しいに決まってんじゃん。

強い人は簡単にどんどん強くなれる。
勿論サボれば弱くなる。

弱い人は悔しいと思って強くなろうとするか、諦めて勝負から降りるかする。

でも自分のために、強くなろうと思ってるする努力はそんなに苦じゃない。
動機が長持ちしやすいからね。

楽しく行きていこうじゃないか。

点取りゲームで強くなって称号を得られるなんて、今しかないんだぜ?」




今日の一人会話(≠独り言)。

やたら明るくフランクなのは仕様です。

ねむりひめ

ねぶたきをねんじてさぶらふに


しあわせとはなにか


ときこゆ


そのねぶたきをねんずほどなり


といらふ

趣味

趣味が金食います。

漫画読みなので新刊でると当日に買わずにはいられません。

月の初めに、販売される漫画は全部チェックいれてます。


日々の巡回先も主に漫画関係です。

ゴルゴ31とかマンガがあればいーのだ。とか。

明らかにオタク向けなのはバレバレですが。


買いたい漫画はたくさんあります。

Working!、乙男、放浪息子、SteelBallRun、ハチミツとクローバーなどなど。

割と有名どころが多い気がします。


なかでも放浪息子は譲れぬ…!!

志村貴子は、なんだか好き。


模試を受けに行って、会場の予備校近くの漫画喫茶が安くなってることに気づき、行く決意を固めた今日この頃。

帰り道

帰りの電車のアナウンス。


「高尾行きー…ドアが閉まります…閉まります…」


すごく催眠術っぽかったです。





…何の暗示だよ?

遊びの鉄人

宿にある脱衣麻雀ゲーム。


ボクがコインを入れる。


麻雀の強い友達が居ても立っても居られず助言。


助言から、流れでボクと交代。


計算通り!


余裕で勝つ友人。


脱衣シーンになったら目を逸らす友人(下ネタ嫌い)


でも麻雀を打たずにはいられない友人。


彼は結局クリアしました。


嫌そうな顔しつつ麻雀だけはしっかと打ちました。



遊び人の鑑。

すきぃ

スキーに来てます。


麻雀してます。



…気力が残らないです。


ウェアを無くして危うく諭吉を連れていかれそうになったり。

運動神経もないのに上級者コースに行って板履いたまま前転して10mほど滑り落ちたり。

同室者が二人風邪だったり。

思いっきり吹雪いていたり。



雨男ここに極まれり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

