ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



はわわわぁ~!

櫻井さん、かっけー…


頼んだら抱き締めさせてくれねぇかなぁ…

超老伝

中島らも「超老伝 カポエラをする人」
を、読了。


テンポがいい。
小ネタたっぷり。


もっと読んでみるかな。

不安の原因

なんだか失恋気分です。

…いやなスイッチが入っちゃった。


こーゆーときは愚痴を聞いてもらうに限る。

幸せ絶頂であろう人なら困らせても問題あるまい。

恋人との話の種になるだろうし(笑)

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記

あ…

休みの連絡ちゃんと届いたかなぁ。


…頭いたい。することあるけどやりたくない。

テレビもパソコンも辛いならば寝てしまおうか。

復活

忍者は復活したみたいです。

ボクは花粉症で死んでますが。


ホワイトデーフェアが巷では行われています。

今日の日付を考えれば当然ですね。


すごく色々買いたい衝動に駆られました。

当然自分の血肉とするために(ホワイトデーらしからぬ表現)


あんなおいしそうなのたくさん売ってるのは反則だと思います。

結局高いから諦めました。


今年も義理本命共に3倍返しは実践しませんでした。
…毎年のことながら、男の手作りは不当にポイントが高いよなぁと思いました。

なんだか少し申し訳なくなったり。

やっと

お返しのお菓子つくりました。

夜遅くで寝不足だけどつくりました。



チョコの賞味期限が1年半前なのは気のせいだと思いたいです。



…まぁボクの本命じゃないから、いっか!(笑)



いや「(笑)」じゃないだろうよΣ( ̄□ ̄;)



余るかわかんないですけど。
余ったらクラスメイトに毒味させる気満々。


おやすみなさい。

…!!

なんか裏が書き込めなくなってる……!!!!



…困りました。

誰も見てない前提で書いてる乙男心の捌け口がなくなってしまいます。


…オトメンは面白いのでオススメ。

平気で本読むくせに。

ああああああ頭痛い頭痛い!

実際はそんでもないけど(ぉぃ)痛いのは痛い!!

気ぃ抜けたからだきっと!


…一応偏頭痛ではない、です。

精神衛生には超が付くほど気を使っているもの。

うわあ

さて、帰ったらプリクラがものすごくエロく仕上がった件について論じよう。

気付くんじゃなかつた

電車で目の前に座っている女性の顔に違和感を覚えました。

ちょっとみたらわかったんですが、「本来の眉毛を化粧で隠してもう一本眉を書いてる」のが隠しきれてないからでした。


うっすら二本眉。

…絶対、付き合い始めたらすぐバレるだろうに。

私信

某ボクの現在のライバルさまへ


あんまり気のせいじゃない気がします。
前から思ってましたがすこーしびっくり。


これからも奪いあおうぜ!(ぉぃ

朝霧

朝霧がすっげぇ綺麗でした。

写真撮るのがなんかもったいない感じがしたので略。

面白く

ワイダン中

ねむねむ。

こんなに眠いのに寝てないのは久しぶりです。

どろのようにねむれるきがします。



今夜からちょっとお出かけ。

学校には内緒。

らぶらぶ

朝かららぶらぶなかっぷるを発見。

…びっくりするぐらい会話が甘いっ。
物腰もなんか甘いっ。


そんな二人を見ながらさくらんぼキッス聴いてたら切なくなりました。

中毒性あるなコレ。

悩ましい

非常に困ったことに現在勉強がなされていません、全く。


赤点回避のみを目標としてもいいよね。

もう、ゴールしてもいいよね。

選択

お菓子を作るか赤点回避のために勉強をするか悩んでいたらこんな時間。


とりあえず、寝ます。

マンガにしたい

絵を描けたら絶対やるのになぁ。



飛び出し注意の看板がものすごい勢いで飛び出してくる4コマ。

物騒

オーバードーズじゃないか不安。







カッコントウ3日で7回分。



でもよく見たら一日3回でした。

くるくるくるくるくるくる

あれれ?くちびるがもう触れている♪

キミの睫が瞳に映る♪




頭の中でループが始まりました。

爆発だm(ry

初めて
「さくらんぼキッス」
を聴きました。


今夜の勉強のお供はこれに決定。

電波具合と甘々な歌詞がヒット。


ガールズポップ大好き。
って言うか女の子の歌声が超好き。



こう…なんか鼓膜をおかされる感覚がたまらn(ry

強風

風で家が揺れてます。


こんな日は。


近くの高校の周辺まで散歩にいきたい。


ひらひら舞う髪、はためくスカーt(撲殺

終わりなき

テスト範囲。


もう寝ようかな。



叫びもがき、苦しみにのたうちまわれぇ、明日のボクよ!!

どうせ駄目なら

やってみようか。

ブログ読者のみなさまにどうしようもない嘘とどうしようもない事実をプレゼント。



彼女さんとは千葉と東京での遠距離です(嘘)


ボクは九州男子です(ハーフ)


マンガの所有冊数は約300です(事実)


初恋の人は二次元でした(嘘)


好きになった子は中学生女子はキープしたがる傾向を持つと言うことをボクに教えてくれました(誇張)


告白してフラれた回数は四捨五入すれば10回(事実)



本当にどうでもいい…!!

明日もテストらしい…

「また強くなったわ!」

こんな古いのわかるひとがいるのか。(↑タイトル)


本日の初体験(=経験値)。


自転車ドミノ。

不幸中の幸いかわずか7台でしたが。


自転車ってあんな固いのになんで絡まり合うんでしょうね?

WORKING!

WORKING!! 3 (3) WORKING!! 3 (3)
高津 カリノ (2007/01/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る




佐藤君最高。萌え。

サドな女性キャラが多くて笑えます。


どんな漫画か知りたきゃ「マンガがあればいーのだ。」を見るといいです。

昼寝

昼寝3時間
勉強量0
熱=高


水分を補給すると全て鼻水に変換される苦しみ、プライスレス。


食前→食間→食後だと思っていた自分。
食前→食後→食間だったとは知らなんだ。

発熱

ついに来たぜ!


マジで発熱したぜ!


勉強してないぜ!


多分そのプレッシャーのせいだぜ!


要は自爆だぜ!


2日後からテストだぜ!


でも初日の教科のノートは学校だぜ!


つまり明日は休めないぜ!


インフルエンザが流行ってるらしいぜ!





………どうしよう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

