ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



あはー。

気分ふらふら。


温泉の効能が22個あるのは欲張り過ぎだと思いました。
多すぎて信憑性が薄れます。


ニキビや肌荒れ治るんなら朝もう一回つかりに行くとします。

あしたは

よってないよ?

びーるふたくちでようわけないよ?

あはは。

ゆーかーたーぁ。

旅行先

20070331153947
ここ学校の旅行で来たYO!

恋する学生に以下略

恋する学生に45の質問


Q 01 : あなたが今好きな人とはどのような出会いですか?


言いたくないです。


Q 02 : 恋愛において出会いは重要だと思いますか?


どうでもいいと思います。
…第一印象が悪かったら、修復は難しいでしょうけど。


Q 03 : 相手があなたに好意をもっていないと気づいていても告白できますか?


それに気づけるぐらい冷静ならしません。
今のところ冷静だったことはありません。


Q 04 : 今の相手をどのように好きになりましたか?具体的に。


えーと…色々問題があるのでここには書けません。


Q 05 : 好きな人のドキっとする仕草は?


うる目。寂しそうな表情。
…なんかこの表情をさせてる時点でボクは殺されるんじゃないかと言う
気がしてきました。


Q 06 : 好きな人とはメールどれくらいしますか?


平均一日一・二時間。


Q 07 : 恋愛において第一印象は重要ですか?


第一印象から入ることは珍しいです。


Q 08 : 元恋人とは現在どのような関係でいますか?


いない人と関係はもてません。


Q 09 : 最愛の恋人同士と思えたカップルがなぜ別れるのだと思いますか?


誤解を恐れずに言うなら飽きたからだと思います。


Q 10 : 誰から反対されたら、恋人との別れを考えますか?


親族全体から「別れねーと進学させねー」って言われたら考えてみます。
進学してからより戻します。


Q 11 : 知り合ってからの時間が長過ぎると付き合うタイミング失いませんか?


知るか。
でも長くなりすぎると負けです。


Q 12 : いまの気持ちが恋だと断言できますか?


出来ます。


Q 13 : 一度別れた人とよりを戻すことができますか?


知らないよぉ。
多分なんの躊躇いもなくできると思います。


Q 14 : 恋人のいる相手を好きになってしまったらどうしますか?


当然遠慮なく告白します。


Q 15 : あなたはどのような告白の言葉を言われたいですか?


単純に「好き」を、そういう意味で言ってくれれば。


Q 16 : いやな告白のされかたはありますか?


「付き合ってあげてもいいよ」とか明らかに上からの目線だったら嫌です。


Q 17 : 追う恋愛、追われる恋愛、どちらがいいですか?


追う方が性に合います。


Q 18 : 友達以上恋人未満の関係はありえますか?


つまり、友だちですね。当然ありえます。


Q 19 : バレンタインデーについて何か思うことはありますか?


殉職した人の記念日なんだから三倍返しを本気で要求する方は一回自分の顔をぐちゃぐちゃにしてきてください。釘バットで。


Q 20 : 恋には駆け引きが必要だと思いますか?


なかったら、困ると思います。
でも、したことないです。


Q 21 : 異性の親友って、ありえますか?


ありえるでしょう。
少なくともゲイならなんの問題も無いわけで。


Q 22 : 好きな人からプレゼントを貰うなら何がいいですか?


その人を丸一日束縛する権利を欲しいです。
ペアリングかな。お互いに指のサイズ知りませんけど。


Q 23 : 相手の元恋人の存在は気になりますか?


え、いるの?


Q 24 : ペアリングは左手の薬指にしますか?右手ですか?


持ってません。正直すごく欲しい。


Q 25 : 恋人のタバコは許せますか?


やられたら、困る。
子供はボクは三人以上欲しいんで。


Q 26 : 好きな人が遠くに感じられるのはどんな時ですか?


いーまー。


Q 27 : 恋人からの電話は、どれくらい欲しいものですか?


一日三時間ぐらい。でも電話よりは会いたい。


Q 28 : 価値観が正反対での恋愛は成立すると思いますか?


質問がよくわからないです。
「一部の」価値観が正反対なら余裕で成立します。


Q 29 : 愛情以外で恋愛で一番大切なものはなんですか?


…言葉、かな。


Q 30 : 遠距離恋愛はできますか?


今してますが。


Q 31 : 恋人に妥協できますか?


妥協した相手に束縛されちゃたまらないので、難しいです。


Q 32 : 身長は重要ですか?


重要と言うほどでもない、けどボクより大きいとプレッシャーかも知れません。


Q 33 : 友人の元恋人から告白されたらどうしますか?


「へぇ!」って言います。
元なら何の問題がありますか。友人と穴兄弟は、なんか嫌ですけど。


Q 34 : 理想としてはどんな恋愛をしたいですか?


そうですね。
今の状態で後500kmばかり近ければ、ボクに言うことはないです。


Q 35 : あなたにとって恋愛は必要ですか?


まだわかりません。
あった方が充実してはいます。


Q 36 : 相手の学歴は気になりますか?


多少は。こだわりはありませんが専攻は気になります。


Q 37 : 恋人がいるのに、もっと好きな人が現れてしまった場合どうしますか?


困ります。
…別れられない気がします。


Q 38 : 今あなたが好きな人は運命の人だと思いますか?


運命を感じる出会いなんか体験したこと無いんですが。


Q 39 : 運命の人とは言葉の幻想だと思いますか?


もちろん。
でも恋愛も大体幻想だと思うので問題ありません。


Q 40 : 恋愛の継続に必要な物は何だと思いますか?


メリハリ?


Q 41 : 一人の相手をずっと一生、愛し続けることができますか?


恋愛感情の意味でなら、できないと思います。
できるって言うのは未来の自分に嘘を付くことになると思います。

でも今好きな人はこれからもずっと好きな気はしてます。


Q 42 : 自分が振った相手を再び好きになることはありえますか?


あるでしょう。
釣り逃した魚は大きいと言いますし。


Q 43 : 恋人に対する周りの評価であなたの気持ちに影響はありますか?


相当親密な人から「あの人は人を殺してその死体を集める趣味がある」とか言われて証拠を見せられたりしない限りは大してぐらつきはしません。


Q 44 : あなたは甘えたい人?甘えられたい人?


甘えたい人。でも束縛はされたくない人。
甘えられたい人。でも束縛はしたくない人。
理念は、猫。


Q 45 : 最後に、あなたにとって恋愛とは?


楽しいものです。




あー答えたかったものにやっと答えられたー。

今日から

家族で旅行に行ってきます。

千葉まで。


旅行先がクラスメイトの家の近くだったりすると、世界の狭さを感じます。

飼い猫を3日見掛けていない現実

20070330220705
広島で撮った猫の写真でもアップしてみます。

猫、好きです。
…残念ながら彼らには触れませんでしたが。

雨。雨。

こんなに雨降ったら桜散っちゃうよぅ…

クリスピーィ

新宿サザンテラスの某ドーナツ店に行って来ました。

読みはKrispy Kremeで良いのかな…?


雰囲気的には1時間半ぐらい待つかなと思ったら20分で買えました。

Dozenで買う客は優先だそうで。


試食のサービスでドーナツを一つもらいました。


甘くておいしかったので幸せです。

また平日昼時買いに行こうっと。

さくらんぼ

さくらがかなり咲いてます。


美しき哉。



頭の中でループするはさくらんぼキッス。


電波ソングって言うけど、良い曲だと素直に思います。

へんたいへん

女友達が小学生が近くにいるのに

「『いたずら』って言葉ってエロいよね」


塾の先生が授業中なのに

「この『筋なめる』は『なるめる』の音便の省略形で…下ネタに行けそうだけど、止めとくわ」



世界はエロスでなりたっていると思いました。

日本の未来は明るい。

気温急上昇

暑っ。

制服着てると殺人的な暑さです。


未来日記は面白いけどそれとなく「ほのぼの純愛」を連想。

ちょっとイッちゃったデレデレヒロインは「ヤンデレ」とか言うらしいですよ。
へぇー。


…こわ。

花粉症

授業中に10回近くくしゃみを乱発。


…なんか久しぶりだ。

締め出し

なんか家に入れません。

鍵をもらってくるの忘れちゃったよ。


バーベキューに参加してきました。

初めて会ったとき中学生になったばかりだった女の子が、
「華の女子高生~☆」とか言っているのを見て
月日の経つ早さに感慨を覚え、
時は性格の問題を解決してはくれない、
と言うことを感じました。


春の夜だけど、流石に外にじっとしてるのは寒いなぁ。

ほのぼの。

うっかり見ちゃったのが運の尽き。


二時間近く取られて生活リズム崩されました。

…あんまり好きじゃないかもなぁ(遅い)

カラオケ

家族の一部とカラオケ行ってきました。

妹がaikoを歌いこなしていてびっくり。


以下父のaikoについての語り。


「aikoはさ、(ルックスが)『普通の女の子』なんだよ。
だから失恋の歌とか、片思いの歌とか、広く共感を得られるわけ。
でもこれが大塚愛だと『お前ちょっと違うだろ』と思っちゃうでしょ。」




なんとなく納得したようなしないような。


あ、ボクはaikoは好きですよ(保身)

上手いし、失恋とか片思いの歌とかも素敵なので。

新宿歩き

サザンテラス周辺を歩いてきました。


2時間10分待ちのドーナツ屋さんはいつ見ても空いてません。


紀伊国屋書店は大体ほしいものが売り切れてます。


東急ハンズに立ち寄り探しもの。


見付けたけど高いので買うのは別の場所。

某売り場にて本気で思考を巡らす。


エロいサイコロを見付けたので友人にプレゼントすることが確定。


帰る。



どこで買おうかな…

眠い

「春眠暁を覚えず」


って昼には使えないじゃないか!


そんなことをを思ったぽかぽか日和。

青い花

青い花 2巻 青い花 2巻
志村 貴子 (2006/12/14)
太田出版

この商品の詳細を見る



志村貴子の作品。

一言で言えば百合漫画です。


そういうと「萌え」かと思われちゃうかも知れませんけどそんなことはなく。

全体的に優しい感じの漂った透明な雰囲気の作品です(←なんとでもとれる言い方)

非常に好きな感じでした。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

鼻緒が切れると縁起が悪いと言うけれど

革靴のドテッ腹に穴が開きました。

直径7cmほどの。


雨の日にはもう履けないなぁ…

損損

寝過ぎでだるいって人生で最も損失が大きい状態だと思いました。



電車のなかでサザエさんについて熱く語ってる人たちを発見しました。


すごく参加したかったです。

ほけーっ…

医大のおねえさまス・テ・キ…


10年ぶりぐらいに話しました。

顔が変わってないなぁ…

今日は弟の卒業式でした。

春って感じがします。



聞こえてくる洗牌の時のジャラジャラ音は春らしくないですけど。


昼寝の邪魔…

しあはせ

10円まんじゅうを48個購入。


一人で抱え込みはむはむ。




(*≧―≦*)

アナウンス

いつもの新宿駅。


山手線の13番乗り場。


機械音のアナウンス。


15番線 ドアが閉まります ご注意ください」



(・_・)..?

新宿駅に15番線は無いよね…?



追記:ホームが増えたようです。

15で問題ありませんでした。

なんでもないようなことが~

気になることー。


皆藤愛子のお笑いのセンスー



気になることー。


ボクの本棚の百合漫画ー



気になることー。


トロンボーンを欲しがってる自分ー



気になることー。


スーパーボールの値段ー




ノシ

(笑)

カップルで仲良く模試かぁ…(笑)


「予備校同じだから別れづらくてなんとなく付き合い続けるんだけど受験終わり次第速攻で別れる」に



スーパーボール200個。

…∑

明日の模試が丸一日かかるものだと今知りました。



びっくりだ!(軽っ)

楽々

本読むのが楽しい。
しばらく頭使ってきます。

さらに倍!

最近睡眠時間が2倍です。


朝飯は昼飯~。
明日こそは6時間睡眠で済まそう~。
そんな数日間~。


焦。

いら いら いら いら

花より男子。


なんか見てたらムカついてムカついて仕方ないです。


馬鹿な女は嫌いです。自分に罪がないかのように振る舞う人間は生理的に受け付けません(同族嫌悪)

馬鹿な男はもっと嫌いです。見てて痛くて痛くて痛くて痛くてたまらないです(同族嫌悪)



モォテレビ消シテクダサイ…
アタタカイ部屋ココダケナンダヨ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

