ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



日記

28日

風邪気味だけど友達の家にお泊まり☆


29日

喉痛いけど徹夜で麻雀するぞぉ☆


30日朝

からだがダルいけど友達と遊びに行ってきまぁす☆




30日19時



かゆ   うま

むしろ煮

20070429231605
これがもんじゃ焼きだと誰が認めようか?

はいはーい!

夕立最高フーッ!!




家帰れないけどな!



外出たら5秒でずぶ濡れだぜ!

いやっほい!

明日お泊まり確定フーッ!

風邪なんか知りませンー!(パッション)

故に

…風邪を引きました。


塾行ってきまーす☆

十分条件

筋肉痛の体。
鳴り続ける腹。
理由が思い当たらない眼精疲労。

そして同室の風邪の弟。


…気合いだー…っ…

あれれ?

おかしいな。
さくらんぼキッスの再生回数が。


ついに一位になろうかと。

お泊まり

行ってきます…

うろん

ここ最近初めて知った単語なので、調べてみました。


①乱雑であること。いい加減であること。また、不誠実なこと。

②疑わしいこと。うさんくさいこと。

(広辞苑)


まるでボクのためにあるような言葉ですね。


サイト紹介


うろんなページ


Working!作者さんのページです。

漫画では大体男性キャラが碌な目にあってません。

メェル

後輩の女の子からメールが来ました。


「三角関数・指数関数で表せる現象をそれぞれ教えてください」


勉強について聞かれること自体はいいんです、別に。

その子高1のはずなのになんでもう数Ⅱやってるの…?

座り込み

二日連続で電車内の目の前に若いにぃちゃんがへたれこんでます。


酔ってるのかな。
新歓かなんかが原因だろうか。

アイホシモドキ

なにも考えずにチャンピオンを買い。


本屋直行。
アイホシモドキを買いました。


ツンデレ学園ものらしいですよ?

混み

電車内の混み具合いが素敵なことに…!
大学生お お

間に合わせ

あぁ本が読みたい。
移動時間を使うかな。


…明日弟の誕生日だと言うことをすっかり失念していたのですが、どうしましょう。

白昼夢

模試の最中白昼夢を見ました。




クラスメイトの一人が、女体化。

おはなし

時間がない、と言う言い訳は、たいがいが愚か者の戯言であるか、またはただ単に頼み事が嫌だと思ってるんです。
もちろん現実に不可能と言うこともあるのでしょうが。


それを踏まえて。



時間、ないね。

くらりら

明日は月曜日ですね。

今日は日曜日です。

日曜日の後で、月曜日の前の日の存在。

絶対ありそうな気がします。

一度気になると仕方ないです。

ぱらりらぱらりら。

疑問

…この部屋五人も入るか…?

お泊まり会

我が家に何人かお泊まりに来ます。


お掃除しなきゃ!

フユカイ

空気読めなんて言葉
消えてしまえ。


非がどちらにあろうとも多数が一人を責めてる状況に変わりはない。

誰?

男と接吻をする夢をみました。

顔は覚えてません。

ひらひらがながな

そらをみるとねこがふってきたのでみんなでなかよくなぐりあったよ。
きみがくれたならないじどうしゃといれのまどからなげすてた。

授業

必修じゃないので自習してみました。



人いない。


まわりに全然人いない。



なにこの孤独感



うわあああ!!!

朝から恐怖のアトラクション

キマってるんじゃないかと思っちゃうような黒人のニイチャンがふらふらしながら壁叩いたりして連れの人に日本語でいろいろ叫んでます。


同じ車両ってのは、なかなか怖いです。
…自動ドアにキレないでください。

すーいみーん

だはー。


質のよい睡眠を求めー。

風邪を治しー。

心に花束をー?

今から

塾です。


渋谷へGO。

免罪符

20070411183404
なんか消耗しました。


友人の描いた絵でも張っておきますね。

緊張

顔合わせ緊張するなー。
未だに自分のキャラが掴めていません。


ボクは誰?

いんじゅあど

練習で軽く打ち身しました。


額に。
大したことないけどじくじくするぅ…

顔合わせ

運動会がとっても怖いボクの学校。


中学一・二年生には罵声を浴びせなければなりません。


「ふらふらすんな!!」
とか
「ビシッとしてろ!!」
とか。


高校三年生に囲まれて。
ちなみに超怖いです。


でも真にその罵声を浴びせられるべき人間はココに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

