ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



くーらー

くーらー苦手だ。

ふらふらする。


べるべる。

Σ( ̄□ ̄;)

気が付けば何もしないままこんな時間っんっ~♪


眠い。
明日のてすとう。

TANABATA

変換が微妙に壊れてるキーボードからこんばんわ。

ハヤテのごとく!のPVを取り込みながらいちごです。


今日は七夕ですね。

織姫と彦星会えるといいですね。地理受験生のボクは日本国内でも地方によって彼と彼女が会えたり会えなかったりすると言う汚れた現実を知ってしまったんですが


いやもう本当に会えるといいですね。


恋人と離れ離れであると言うのは一年だろうが三ヶ月だろうが一ヶ月だろうがそんなに変わらないと思うよ。


そういえば織姫と彦星って、


・働き者だった二人が付き合うことになる。

愛欲におぼれて仲が良すぎて仕事をしなくなる。

→だから怒った織姫のお父様に仲を引き裂かれる。

→でも二人とも悲しんでて仕事しない。

→父「仕方ない、一年に一回会わせてやる。だからちゃんと仕事しろよ」


子供心にこいつら馬鹿だなぁと思ったけど二人の気持ちがわかるようになった気がする。


そんな彼らにお願いするのって正直気が引けるとみなさん思わないんですか!?

ボクは思いません!


目指せ世界制服!!!!←願い

…不覚っ!!!

弟が録画したアニメをなんとなく弟と一緒に見ました。


苺「ハヤテのPVかっこいいなー」
弟「初回限定版についてるみたい」
苺「じゃ、買ってきて?俺誕生日近いしw」
弟「えー…」
苺「金出すから探してきt
弟「おけ、行ってくる」


30分後にはボクの手元にハヤテのごとく!の初回限定版が。


弟はアニメイトのポイントが貯まってほくほくしてました。


…本気で買おうとはしてなかったのに。
まさかOKされるとは。

アニメタル

アニメタルを塾の先生に借りました。

結構聴くの楽しみ。


明日からテストです。


全ての教科は今日から勉強を始めます。


頑張れボク。
学生生活が終わりに近付くにつれて考査への対策がギリギリになってゆく。

つまんない世界打ち破れ!

こんにちは超絶つまらないふらふらにようこそ。
大したことは言いません。

いちご です 。
HNは本名と全く被りません。

一昨日の話。
乙女ケーキが神保町でも見付かりませんでした。
絶対あるとー信じてたのにー。

百合姫コミックス置いてるところがそもそも少ないみたい。
…百合姫て露骨過ぎる名前だと思います。
買いづらいだろ!実際百合漫画だけど!


興味があるのは百合そのものよりも同性愛のカテゴリ。
だから乙女ケーキは百合だからとかよりも、イタイと聞いたから欲しいのです。
ひぐちアサのヤサシイワタシも同様に欲しい。


通販使っても手に入れます。たぶん。

遠回り

中央線止まってらっしゃる。
夜の電車は景色がわからない上に混んでいるから他の路線に乗っても面白くないです。


代替路線のない人は本当に帰るの大変だろうなぁ。
高校生じゃなきゃ友達呼び出して夜の街で遊ぶのに。

タイムリープ

本屋に参考書を買いに行きました。

無事求めるものは手に入りました。

そのあとなんとなくコミックコーナーに立ち寄りました。


1時間経過してから気付きました。

時をかける少女が地上波でやるのを思い出しました。

おろかなり

夏休みの予定表を書き出して見ました。

夏休み開始後速攻で地獄週間が始まることに気がつきました。

講習の入っていない期間を勘違いしてました。あぶなっ。



夏休み開始後速攻で荒巻豊志先生に会えます。

世界史の見取り図シリーズは素晴らしいと思ふ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

