ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



削除削除削除

携帯のお気に入りを乗り換え案内を残して全削除。


本気だぜ俺は。

イッキ

トマトジュースはもう飲まねぇ!!


あと留学生さん年下だとばかり思ってましたごめんなさい!!
年上なんだね、なんだね。

わざわざ「うぉー、あい、にぃー」を教えてくれてありがとう。
使ってるよ。

困った

おおお落ち着かねええぇええ!!


絶対駅員さんボクのこと不審の目で見てるから!!

荷物

服がかさばって仕方ないなぁ。


ズボンよりスカートの方が旅行それ自体には向いてる気がする。
荷物になんないもん。


当たり前だけどスカートを穿く予定はないよ!!

恐怖にからる

日付が変わる前になんか投稿しないといけないような気がしてきてる。


習慣って怖いなぁ。

かるーく。

しばらく更新適当になると思います。


ブログを書く時間を趣味だと考えると一日にとんでもない時間を趣味に費やしていることに昨日気づきました。


大丈夫生きてるよ。

mixiだと毎日顔出すよ。

気が向いたら更新ですよ。

ある意味趣味人

一日中文書いてたりボーッとしてたりしてばかり。


そしてこれが趣味だと言うのだから、とても贅沢なのかもしれない。


ミクシイでも別にややグロ志向はかくさなくていいや。

ワオ!

数学問題文読み間違え4問中3問。



どうしようもないね。

模試

会場でうみねこについて振られたからうっかりやんデレについて語り出しそうになりました。


幼馴染の好意を利用して関係を迫った挙句他の女にまで手をだしたモテモテ主人公が、嫉妬に狂った幼馴染にチェンソーでバラバラにされると言う因果応報な素敵なストーリーを語りたくてたまらなかったんですけど、我慢。


周りの人が引かないとも限らないし!
いや、ていうか引くし!
弟にすら趣味悪いって絶句されるし!


…でも好きなもんは好きなんだよねぇ。
嫉妬する心に感情移入するのはかなり気持ちいいと思う。


久々に変な文章を送りつけた気がする…

やんデレ

やんデレ届きましたー。


とらのあなでも委託開始してたなら今日新宿で買ってくればよかった。


エロ目的で買ってないのでエロさはあまり感じませんでした。

でもCGコンプができません。

多分バッドエンドなんだろーけどなぁ。


最初始めたときは、主人公の駄目駄目な性欲持て余しっぷりにすごい腹が立ちました。

でもエンディング見てたら主人公が愛おしくなってきたよ。


そりゃ、毎回毎回原型をとどめないほどバラバラに(CGつきで)されてちゃねぇ…


以下ネタバレ。
続きを読む

おたばなし

弟「いやー行ってきたわー」

苺「どこに?」

弟「これこれ(レシート)」
苺「2点で1500円!?何食って来たんだよ」

弟「ハシゴもしたし」

苺「どこを」

弟「一般人多くてつまんなかった」

苺「アキバか」

弟「そう。お兄ちゃんカフェ行ってレモンスカッシュ飲んでからメイド喫茶ハシゴしてきた」

苺「お兄ちゃんカフェは知らんかったな」

弟「『お兄ちゃんおかえりなさい』とかそんな感じの」


明らかにお前の方が年下だろう?


苺「『やんデレ』来たら貸してやるよ」

弟「えー、なんか別にいいや。苺趣味悪いからあねいもとかの方がいい」


嫉妬とカニバルと自傷に、エロが絡んだ作品のどこが趣味が悪いってんだまったく。


きっとボクはフツウダヨネ。

偉大な

かふぇいんは偉大です。
眠くなりません。

でも心臓が痛いです。
眠くなれません。


ほどほどに。


mixiで200件ほど当たって知り合い発見。
思ったよりはやい。


…ストーカーの素質ありそうだな。

ねぶ

あああああああ!!


寝不足は危険です。
寝不足は危険です。
寝不足は危険です。



死にそうになります。
にゃーとか口に出ます。
たまに転びます。
くらくらします。
なんだか気持ち悪いです。
りくつが思い付きません。
まだ予習してません。
すみません。



ああああああああ!!

いたた

ふと、左手を見ると鮮明なひっかきキズが。

無意識の上での自傷行為か…?


とか思ってたらネコの仕業でした。
寝てる間に爪でガリガリされたようで。


…普段は出てこない癖に。
寝込みを襲おうとは い い 度 胸 だ な !!


今晩は一人寂しく過ごすが良い。
わたしは外泊するぜははははは!!

腹が

昼:BBQ
夜:寿司


昼飯を4時まで食い続け、5時から夕飯の回転寿司。
素晴らしいハシゴ。


四皿でギブアップ。


…BBQからの流れで満足に食えるわけねぇだろ!!


それもこれも断らない私が悪いのです。
断れないんじゃなくて断らないんです。


バカですこいつ。
いいんですバカで。


バカは日記二つ書いてます。
mixiとここ。


3つ書こうとしてました。
気力が持ちません。

さみい

いえにかえってもだれもいなーい。
旅行+飲み会(弟)でボク一人家に残された。



「いちごの学校」を読んで軽く鬱になりました。
わかってて買ってもやはりキツイものはキツかった。

悪夢

書いた記事がキエタ

しょうすい

ここのところ少し精神的に追い詰められてます。


ふとした拍子に、
「なにもかも投げ出したいなぁ」
と思ってしまったり。


こうなる理由はわかってます。



来週から荒巻先生の講習があるんです。



うあああ!
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ!
怖いよ!!

やんやん。

予約しちゃった!



…れっつ。

にゃー

赤松健の奥さん美人だなぁ。
でも美人よりコスプレしてることの方がうらやまs(ry


mixiに参入しました。
でも本格参加はだいぶ先だね。
ぢもとまぢ愛してる。


オタリーマン。

やんデレ

デモムービーを見る。

依存好きチェーンソー盗聴器ストーキング一途幼馴染ミザリー
カニバリズム包丁きちゃった家庭訪問思い込みえこひいき
マゾヒストいじめ消極的お弁当カギ不法侵入安全ピン内臓隠し味自虐趣味自傷カッター




上記全てヒロインの属性。

…予約しよう!

みぃ

今朝、道に迷って秋葉原に突入しました。文字通りの意味で。
イシマルが見えたときはどうしようかと。


一番問題なのは、同じ道を3回も間違えてる頭。
…徒歩5分で着いたことないよ!


栄養ドリンクの真の価値は食欲を復活させることにあるのだと悟る。
…食事量が夏に入ってから半分以下なんです。
でも夏バテではないという。


…元気してるかなぁ。
結局何もしなかったけど。
むしろ追い詰めた、か。

ゆんゆん!

mixiで使う名前決めた!

…誰か招待してくれないかな。


あたまいたいー。
えいようたりないー。
たんすいかぶつがくえなくなったー。


世界史は時間かかるねぇ。
ちゃんと終わるかな…

ボクは文系科目は本来苦手なのです。
でも学部的に仕方ないのです。
浪人したら学部のせいだなきっと!


電波ソングがのうみそにぐいぐい。
「ウザい」と評判のセリフが少し可愛く思えてきてるあたり終わってます。
ちなみに某27才年収5000万と言われてる女性ボーカルの曲です。


妹が友達の影響でオタク知識を増やしつつあります。

兄弟全員オタクとなる日も近いね。
…全く嬉しくないよ。

びりぃ

結局借りずに家族で購入。
ちなみにコピーするのは犯罪ですから(バレるなら)やっちゃ駄目です。


プレイ。燃えます。
でもシェリーの腹筋は正直割れすぎです。


さっきまで動けませんでした。
具体的には仰向けの状態から起き上がれませんでした。
足が重くて階段の昇降が困難。


いくらか動けるようになったので再度更新。
勉強は明日からします(死亡フラグ)


根性無しですけど頑張るですよ。
過ぎた時間はどうしようもない。

わはー

ヴィクトリぃいいいいいいいっ!!




⊂(。A。)⊃…ウヒャヒャ!

りぃ

ぬ。


今日一日勉強をしなかったことには純粋に焦りしか感じませぬ。


妹が絶対領域+眼鏡属性を得たようです。
なんか怖いですぬ。


今日発見された体脂肪計に
「隠れ肥満だぞてめー」
と責められました。
悔しいからヘルシアウォーター10本買ってきました。


テレビ見てたら疲れること疲れること。
トロンボーンカッコいい。
ジャズやりたいな。


最近一日二食しか食べてないような気がします。
起きるのが12時じゃねぇ。


ぬ。

ひい

本格的に右目が言うこと聞かないなぁ。

新宿を30分程徘回。
疲れてるんならやめろよぅ。


「幼児狩り」が見付からない…
紀伊国屋にもないなんて。


頭回んねぇや。
ドン・キホーテには素敵な衣装がたくさんありましたよ。

しゃしぃ

山田花子に親近感を感じるのは斜視っぽいからかもー。


疲れると右目が言うこと聞かなくなります。
変な方向見るな。

しい

おなかすいた(二日連続)
なんとなくおでんが食べたい。
…売ってるわけがねぇ。


日本人なら電車では降りる人を先に通すマナァは持ってた方がいいと思った。


一日中腐れた気分でなんにも気が乗らないのは何故かと思ってたら風邪っぽい。
今日は古着とかゴシックとかパンクとかファッション系の検索ばっかかけてた気がします。
途中でコスプレとかゴスロリの写真に脱線したのは御愛敬。
そういうの着せたいなぁとかは全く考えてません。
嘘だけど。

黒Yシャツがなかなか見付からない。
探すんなら原宿かなぁ。


講習で「毎日うるせー男がいるなぁ」とボクに思われていた人が今日はセーラー服を着ていました。
心の中で「うるさい男」を「少年声の女の子」に変えときました。
うるさい女の子は別に珍しくないしね。


チェシャ猫と言う単語を聞きました。
新宿交差点。
面白いのかしら女性向けだったりしないのかしら。


自他ともに認めるようなオタクは萌えとか言わない気がします。


となりの人の目線が気になるお年頃。
文章を書いてるところ見られるのって書き上がった文章を見られることより恥ずかしくないですか?


あたかまさばく。
なみぶさばく。
かいがんさばく。


なんだかβ-粘土の惑星が染みます。
みんな聞いてみるがよいよ。

ちい

おなかすいた。

昨日まではこんな風におなかがすくことはなかったのになあ。


「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸」(著:入間人間、出版:電撃文庫)を読了です。
ラノベって感じがします。角川系のにほひがぷんぷん。
面白かったです。


今日は無意味にお洒落してみました。
ホストっぽく見えたらいいなあとか思う服。
白シャツ黒スラックス。
制服とはちょっと違う雰囲気を。


でもリュックサックはこの服に合わないよ。
あと穴開きローファーに合う服がこの世に存在するの?

少し痩せないと着たい服が着られません。
OLかテメーは。
肉落とそう。
病的ダイエット。
勉強しかしないとお腹減らない不思議。


今日はすごくおなかすいた。


スターバックスの飲み物、自分で作ってみようかな。
アイスとホイップクリームとコンデンスドミルク。
シナモンに粉砂糖にあんこにキャラメルソース。


組み合わせでメニュー!!


でも生クリームだけが日持ちしない。
長く楽しむには苦労がいるねぇ。
本当にやろうか悩んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

