ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


クリスピーィ

新宿サザンテラスの某ドーナツ店に行って来ました。

読みはKrispy Kremeで良いのかな…?


雰囲気的には1時間半ぐらい待つかなと思ったら20分で買えました。

Dozenで買う客は優先だそうで。


試食のサービスでドーナツを一つもらいました。


甘くておいしかったので幸せです。

また平日昼時買いに行こうっと。
スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・最近ドーナツ食べてないな。
そもそも、俺はあのふかふか感があまり好きではなくて。

感動させてくれるドーナツないかな?
【2007/03/29 23:17】 URL | コメット #-[ 編集]
今日いったんdが
くさるほど混んでた。1時間50分とか死ねばいいのにと思った。
いつか俺も食べたいな^^くりすぴーくりーむどーなつ。

そして、二個上のコメント、業者乙www
【2007/03/30 00:19】 URL | Shoot #-[ 編集]
>ひろこさん
どうも☆上目使い+睫毛増量☆
>コメット
じゃああげない。
>Shoot
これ以上ペナ付けないで、さらに君が乗ってボクらが勝ったんならボクがダズンでおごったげよう。
【2007/03/30 22:14】 URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

