ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



夢の話。

山小屋の中。

外は吹雪。


小学生8人ぐらいが楕円形のテーブルを囲んで座っている。
ボクもその中の一人。

その中の一人はジャイアン(ちなみにボクのとなり)


ジャイアンは何かをやらかしたらしい。

だからなんとかしてみんなで「その何かは悪いことだ」と諭そうとしている。


でもジャイアンを怒らせてはいけない。

基本的に緊張を強いられる空気なのだ。

だからあんまりみんな喋らない。


怒らせると殺されて最初からやり直し


すなわちゲームオーバー



何順かした後ようやくジャイアンの説得に成功。

しかしボクが最後の最後で怒らせそうなセリフを吐いてしまう。

そこでジャイアンが言う。


「自分の好きなものは、好きなヤツにあげたいと思うよな!

だからこれはつまりそういうことなんだよ」


そしてボクに何かを渡す。


吹雪の中へと消えていくジャイアン。


残された小学生達。






…誰か、解釈を。

コメント

無理
いや、マジで。

まぁ少なくともジャイアンはなんかの象徴だろうな。
【2007/04/08 19:44】 URL | L #-[ 編集]
彼女さんが解釈してくれました。
ジャイアンのあたりもついた。
【2007/04/09 06:11】 URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

