ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


運動会

2007年5月13日(日)、ボクの学校で、ボクが参加する最後の運動会がありました。

ボクは応援団の旗手として参加しました。


朝一番、指導していた学年が、一回戦に勝ちました。

今の学校に受かったときよりも、嬉しかったです。


でも、その学年は2回戦負けをしてしまいました。


自分はまず泣かないだろうと思っていたのに、悔しくて、悔しくて、段々涙が止まらなくなりました。

こんなに、悔しいものだったんだね。

最終学年になってからそのことに気づいたのは、勿体無いことです。



その後、直接指導はしなかった他の学年が優勝し、共にウイニングランをしました。

とても嬉しくて、すごく気持ちよかったです。

こんなに喜べるなんて、不思議。


自分たちの競技は、よい結果とはならなかったけれど、最善を尽くしたのでほとんど悔いはないです。

強いて言えば、もう少しやりたかったかな。


頭がガンガンに痛くなって耳が遠くなるまで、思いっきり叫んで、たくさん応援しました。

ボクは、ボクの記憶にないほどのバーサク旗手で周りにはかなり迷惑をかけました。

でも反省はしていますが後悔はありません。



色んな人に、色んなものに、ありがとう。

楽しかったです。



どうか、この楽しさを、下級生みんなが、引き継いでくれますように。

勿論いやなこともあるでしょう。

けれども、素晴らしい時間を、皆が過ごせますように。


それがボクの望みです。

もう一度、みんなありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

