ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



ShootLCometKasm!!全員アルファベットで感動。

…やらなくていいよ、書いたけどね。


* * *
●る-る●
1.必ずばとんを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さいo
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう笑o
3.やらない子はお仕置きょo
4.る-るは必ず堤載してねo(字合ってる?)


★ぉ名前ゎ?
⇒いちご。なないち。ゆうゆう。提載って打つの面倒くさいですよね?なんで?


★ぉ幾つ?
⇒17歳の爽やか系のお兄さん。


★ご職業は?
⇒勉強がお仕事です。


★資格もってる?
⇒英検3級どまり。


★今、悩みが何かありますか?
⇒悩みが解決しそうにないということ。


★あなたの性格を一言で言うと?
⇒惚れっぽい。


★誰かに似てるって言われたことある?
⇒畑健二郎に似てると思う。


★動物占いの動物何だった?内容当たってる?
⇒…知らないですよコレ。


★社交的?人見知りしちゃぅ?
⇒気分次第。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
⇒聞く価値があると思ったら。


★ギャンブル好き?嫌い?
⇒大好き。でも節度は守ります。


★好きなたべもの・嫌いなたべもの?
⇒おいしいもの⇔メロン、きゅうり


★恋人いる?
⇒いえーい。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
⇒多いっ…

 
・背が低くて自分の容姿にコンプレックス持ってるけどそれなりに可愛い少しSっ気のある年上で当然頭の良いお姉さまっぽい人。
・背が高めでスラッとしててイジられると嬉しそうな顔して反発してくるそれとなくMとわかるだけど頭が足りないわけじゃない年下で後輩っぽい子。
・笑いのセンスがあってボケとツッコミ両方できる人。
・趣味が一致してる人。
・今の彼女さんみたいなひと。
 
後半ネタ切れ。


★彼氏・彼女と喧嘩したとき自分からあゃまれますか?
⇒考えて考えて考えて考え抜いた挙句全く自分に非が無いと結論がでない限りは、謝れます。


★親友と呼べるぉ友達は何人?
⇒友達数えるの好きくない。線引きしないからわかんない。


★ばとんを回してきたあの人…正直にこの人のコト〇〇でぁるほわ~ん?
⇒とーっても面白い人です。


★何人家族?
⇒5人。


★ペットは何を飼ってぃる?
⇒亀と猫。


★今までの自分の経歴でぉもしろぃ事や自慢出来る事は?
⇒半月で7kg減量。


★これのためなら1食抜ける!!
⇒一食程度なら漫画・本・ゲーム・睡眠ならばいくらでも。


★趣味・特技(ぃくっでもok)
⇒スチール缶を片手で潰せます。


★好きなブランドはある?
⇒ほぼ日。


★今行きたい場所は?
⇒彼女さんとこ。


★もし自由に使える10万円あったら何使う?
⇒えー…吟味して漫画を買った後、旅行費に貯蓄。


★将来の夢語って下さいo
⇒子供三人欲しい。


★その夢のために何かしてぃることはある?
…今してたらヤバイよね?


★ばとんを回す5人の紹介を盛大にお願いしますo(印象付き)
Shoot お天気の愛ちゃんを愛する者。
L 歪んだ好青年。
コメット 多分今まで出会ってきた中で一番優しいやつの一人。
kasm 仕事人。


やー原稿やらなきゃー!

コメント

>1.必ずばとんを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さいo
これやばい
ビビりまくった
【2007/06/01 22:44】 URL | kasm #OARS9n6I[ 編集]
むろんビビらせるのが目的だ。

それしか人がいないと言うね。
やらなくていいよ。
【2007/06/02 21:39】 URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

