ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


つまんない世界打ち破れ!

こんにちは超絶つまらないふらふらにようこそ。
大したことは言いません。

いちご です 。
HNは本名と全く被りません。

一昨日の話。
乙女ケーキが神保町でも見付かりませんでした。
絶対あるとー信じてたのにー。

百合姫コミックス置いてるところがそもそも少ないみたい。
…百合姫て露骨過ぎる名前だと思います。
買いづらいだろ!実際百合漫画だけど!


興味があるのは百合そのものよりも同性愛のカテゴリ。
だから乙女ケーキは百合だからとかよりも、イタイと聞いたから欲しいのです。
ひぐちアサのヤサシイワタシも同様に欲しい。


通販使っても手に入れます。たぶん。
スポンサーサイト

コメント

ちょwww

魔緒さん探しても見つから無かったから女性の店員さんに持ってきて貰って買いました。
恥じなんてとうの昔に忘れたぜ!

……ブログの書かれた時間的に私関係無いよね?ね?
【2007/07/05 00:24】 URL | 魔緒 #-[ 編集]
きっと表紙だけじゃ内容はわからないさ!大丈夫!

あ、本格的に探した次の日に記事になってたからちょっと驚いたw
【2007/07/05 22:14】 URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

