ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



TANABATA

変換が微妙に壊れてるキーボードからこんばんわ。

ハヤテのごとく!のPVを取り込みながらいちごです。


今日は七夕ですね。

織姫と彦星会えるといいですね。地理受験生のボクは日本国内でも地方によって彼と彼女が会えたり会えなかったりすると言う汚れた現実を知ってしまったんですが


いやもう本当に会えるといいですね。


恋人と離れ離れであると言うのは一年だろうが三ヶ月だろうが一ヶ月だろうがそんなに変わらないと思うよ。


そういえば織姫と彦星って、


・働き者だった二人が付き合うことになる。

愛欲におぼれて仲が良すぎて仕事をしなくなる。

→だから怒った織姫のお父様に仲を引き裂かれる。

→でも二人とも悲しんでて仕事しない。

→父「仕方ない、一年に一回会わせてやる。だからちゃんと仕事しろよ」


子供心にこいつら馬鹿だなぁと思ったけど二人の気持ちがわかるようになった気がする。


そんな彼らにお願いするのって正直気が引けるとみなさん思わないんですか!?

ボクは思いません!


目指せ世界制服!!!!←願い

コメント

OYAS(ry かと思ったのは脳みそ壊れてるんですよね。
当然の報いだねなんて思うのが逆に子供だったのかしらなんてね。

今夜晴れますように!(矛盾しまくった願い)
【2007/07/07 22:42】 URL | 尾上 #Z7OCgC5.[ 編集]
人はみな大人になって様々な欲望を知るのですね。
晴れませんでした!!
【2007/07/08 04:41】 URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

