ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


電波

電波ソングをひたすら聴いてたら疲れました。

最近音楽聴いてトランスできることが少ないです。
疲れてんのかな。


急に髪を染めたいと思いました。
似合わないなんて知ってるんですけどね!!

ピアスつけるなら、左耳かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

