ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



ちい

おなかすいた。

昨日まではこんな風におなかがすくことはなかったのになあ。


「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸」(著:入間人間、出版:電撃文庫)を読了です。
ラノベって感じがします。角川系のにほひがぷんぷん。
面白かったです。


今日は無意味にお洒落してみました。
ホストっぽく見えたらいいなあとか思う服。
白シャツ黒スラックス。
制服とはちょっと違う雰囲気を。


でもリュックサックはこの服に合わないよ。
あと穴開きローファーに合う服がこの世に存在するの?

少し痩せないと着たい服が着られません。
OLかテメーは。
肉落とそう。
病的ダイエット。
勉強しかしないとお腹減らない不思議。


今日はすごくおなかすいた。


スターバックスの飲み物、自分で作ってみようかな。
アイスとホイップクリームとコンデンスドミルク。
シナモンに粉砂糖にあんこにキャラメルソース。


組み合わせでメニュー!!


でも生クリームだけが日持ちしない。
長く楽しむには苦労がいるねぇ。
本当にやろうか悩んでます。

コメント

あなたはどうやら成長期のようです。
その食欲をちょっと分けて。
【2007/08/01 22:47】 URL | コメット #-[ 編集]
ちゃんと寝てちゃんと運動しなきゃだめだよ。
受験生は体と時間が資本。
【2007/08/02 23:08】 URL | いちご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

