ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


しい

おなかすいた(二日連続)
なんとなくおでんが食べたい。
…売ってるわけがねぇ。


日本人なら電車では降りる人を先に通すマナァは持ってた方がいいと思った。


一日中腐れた気分でなんにも気が乗らないのは何故かと思ってたら風邪っぽい。
今日は古着とかゴシックとかパンクとかファッション系の検索ばっかかけてた気がします。
途中でコスプレとかゴスロリの写真に脱線したのは御愛敬。
そういうの着せたいなぁとかは全く考えてません。
嘘だけど。

黒Yシャツがなかなか見付からない。
探すんなら原宿かなぁ。


講習で「毎日うるせー男がいるなぁ」とボクに思われていた人が今日はセーラー服を着ていました。
心の中で「うるさい男」を「少年声の女の子」に変えときました。
うるさい女の子は別に珍しくないしね。


チェシャ猫と言う単語を聞きました。
新宿交差点。
面白いのかしら女性向けだったりしないのかしら。


自他ともに認めるようなオタクは萌えとか言わない気がします。


となりの人の目線が気になるお年頃。
文章を書いてるところ見られるのって書き上がった文章を見られることより恥ずかしくないですか?


あたかまさばく。
なみぶさばく。
かいがんさばく。


なんだかβ-粘土の惑星が染みます。
みんな聞いてみるがよいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

