ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



やんデレ

やんデレ届きましたー。


とらのあなでも委託開始してたなら今日新宿で買ってくればよかった。


エロ目的で買ってないのでエロさはあまり感じませんでした。

でもCGコンプができません。

多分バッドエンドなんだろーけどなぁ。


最初始めたときは、主人公の駄目駄目な性欲持て余しっぷりにすごい腹が立ちました。

でもエンディング見てたら主人公が愛おしくなってきたよ。


そりゃ、毎回毎回原型をとどめないほどバラバラに(CGつきで)されてちゃねぇ…


以下ネタバレ。






幼馴染の機嫌損ねるとチェンソーエンド(内臓)

幼馴染の機嫌をとると五寸釘エンド(飼われるor轢死)

年下キャラの機嫌をとるとSMエンド(心中or絞殺)

年上キャラの機嫌をとるとカーニバルエンド(唐揚げor刺殺)

ヒロインみんなとヤリまくると轢かれて死ぬ。

ヒロインにできるだけ手を出さないでいると新キャラが出てきて、やっぱりチェンソーエンド(新キャラ死亡)



主人公にムカつくけど、因果応報ダネ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

