ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


なんだか明日が見えないよ

友人に「意外とピュア」と爆笑されました。

…彼が彼女さんとのメールを見たからなんですけど。


一通だけで、良かった。

多分それ以上見たら彼は笑い死にしました。



ボクが遠距離恋愛をしているということに、


みなさん、なんだか、同情的。




頭がぼぉっとして体に力が入らないのは「恋患いですかなぁ」とか思う幸せ思考回路のボクなわけですが、

もしそうならどれだけ大量の幸せ物質分泌中なんでしょうか。

頭をいくら幸せな方向に持っていっても、さすがに恋患いで寒気はしないだろうと、まだ正気の部分が語りかけてきます。

別の意味でゾクゾクすることならありますが。


ノロウイルスが下火になり、現在はインフルエンザが猛威を振るっております。

クラスメイトがその流行にいち早く乗った模様です。



ところで、明日は模試と塾でちょっとだけ大変です。



話題を戻して、その流行にボクも乗るかも知れません。

ですがこう言っている限りは、体調を崩さない法則がこの世には存在するのです。

予防線張ってみます。
スポンサーサイト

コメント

どうも、流行の最先端に乗ってみましたww 今日はもう熱が下がったりと丸一日ですっきりするインフルだったから今年のはたちが良さそうだよ~! まあ君がもう寒気がしているならこの後風邪ひいても僕のせいじゃないわけで安心して学校行けますww
地味にブログにコメントは初めてかな…?
【2007/01/22 20:15】 URL | 2ちゃん閉鎖まであと1日で萎えてる人 #iWfHidvU[ 編集]
閉鎖マジですか!?

基礎トレーニングでれなかったのでちょっと走ったら、吐気がして体が動かなくなりました。
【2007/01/22 23:08】 URL | いちご #3fSe.YNE[ 編集]
とうとう2ちゃんが・・・ふ~ん。
っていうか、明日、テスト出られるか不安だ。
【2007/01/22 23:18】 URL | コメット #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

