ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


今日ゎ寒ぃNё。

ネットで別人格やってみよう!


性別を設定。

人格を設定。

年齢を設定。

職業(または部活等)を設定。

チャットへGO♪


大学生のお姉さまになってネット初心者っぽい中学生男子を適度にからかってみたり。(かなり稀な話)

あ、21歳のお兄さんと言って女子高校生に接近したりね。(現実に割とある話)

写真及びオフは断固拒否。

文章だけで本物っぷりをアピール。


ネットでの演技力みたいなのがわかって面白そうでしょう?



ちなみにボクはもの凄くやりたいのですが正直めんどいので誰かやったら詳細を報告してください(ヒデェ)



…この記事書いたボクが一番騙される可能性が高いですが。
スポンサーサイト

コメント

わりと普通にやってますね(笑)実際リアルわたくしとネットわたくしはかなり人格違うし。ってそんな話が聞きたいわけじゃないですね(^_^)

21歳女子大生ってのはお気に入りのキャラです。文系の生活しかわからないから学部とか聞かれたら「国際文化学部」みたいなこと適当に言っておきます。ちょっとおバカな子になると、普通のチャットなのにアドや携番をしつこく聞かれます。てきとーなアドや番号を落ち際に言って終了(^_^)

ほかには19歳販売職とか17歳高校生とかね(笑)

男キャラはできそうで意外と難しい。身近に男男した男の人がいないからかも。

いつかどこかのチャットで落ち合ってみましょうか?(笑)
【2006/12/30 23:16】 URL | sei #-[ 編集]
さりげにコメントするの初めてで緊張しますー(謎

普通にしてるのに男と間違われ、
普通にしてるのに20代後半に間違われる、
そんな私が来ましたよ(更に謎

今更ながら、引越しおめでとうございます。
【2006/12/31 01:18】 URL | 魔緒 #-[ 編集]
>seiさま
おぉ芸の幅が広い(笑)
やられたら確実に騙されてしまいそう。
チャットは…最近腰が痛くて長時間座ってられないので遠慮させていただきますorz

>魔緒ちゃん
いらっしゃいー。ありがとー。
ちゃっかりちゃんづけしている馴れ馴れしいいちごです(ウゼェ)
間違えられてもいいのさ!
「実はぴちぴちの1○才!」と言えば老若男女大喜び間違いなし!

まさかボクだけ…?
【2006/12/31 18:28】 URL | いちご #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

