ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


サボタージュ!

今日は学校を休んでみました。

調子が悪かったと、しきりに学校でも家でもボクは主張し続けていたので、まぁ当然と言えば当然ですね。


部屋の掃除をしました。
どせい干し


彼(彼女??)も気持ちよさそうです。


午後になったら熱を出しました。


予想通りです。


床屋に行ったら混んでたので漫画を買いに行きました。




「ぼくは、おんなのこ」を買ってきました。



…ついに買ってしまった。



床屋に行ったら大分可愛くカットされました。

「公然猥褻カット」に近いものになりました。



当然のようにフラフラしてます。



阿呆が。





この時期調子が悪くなるのは「受験の後遺症」と言われましたがその通りかも。
スポンサーサイト

コメント

どせいさんも日向ぼっこが気持ちよかったんじゃないかな。
だって、そこから幽体離脱してるの見えるから。
【2007/01/28 00:14】 URL | コメット #-[ 編集]
早く風邪治せよ~
まってるよ~ん
【2007/01/28 15:53】 URL | okkun #-[ 編集]
>コメット
ボクには見えないな?

>okkun
あんがとー。
多分もう平気だと思うよー。
【2007/01/28 18:11】 URL | いちご #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

