ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


ぐだぐだな一日

昼まで寝る。

起きたらゲーム。


今に至る。


…あんまりよくない過ごしかただね。


Star Ocean D.C.をクリアしました。

アクションRPGであり、ギャルゲではありません。断じて。

キャラ別エンドがあるはずなのに孤独エンド。

素晴らしく優柔不断な人間だと言うことがバレバレです。



「sweet16」で志村貴子に嵌ってしまいました。

この人の作品全部買い揃えてしまうんだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント

学園ものギャルゲで思いっきり普通に卒業する私が来ましたよ。
…いえ、それだけです。
【2007/01/28 22:41】 URL | 尾上 #Z7OCgC5.[ 編集]
体は大丈夫かい?まぁ無理せんと学校きなはれ。

さて、君に届け、第三巻発売なのであるがw
【2007/01/28 22:45】 URL | しゅーと #-[ 編集]
やったー、仲間がいたぞー!
(↑メテオスをやり続けていた人
【2007/01/28 23:35】 URL | コメット #-[ 編集]
>尾上さん
八方美人をやってると絶対に報われないと言ういい教訓になりますorz
>しゅーと
矛盾してないかその発言w新刊学校に置きっぱなしだよ。発売日からある。
>コメット
負の仲間を求めてどうする。
銃をひたすら乱射乱射乱射の一日。
【2007/01/29 00:57】 URL | いちご #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

