ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



粉ぁぁぁ雪ぃぃぃんねぇ

今年は何故東京に降らない。


天気予報で
「本日過去45年以来気温最高値を記録」
などと言われても45年前もあったんだから別にいいんじゃないかと思ういちごです。


本日日中は不調でした。

空腹を覚えず、お腹がむかむか。

昨日の反動だと思われます。


夜になって急に元気になりました。



無駄にハイですハイハイハイ。


以下完全に電車のなかでの散乱文。


――――――――――――

明日は青空の晴れて死ぬのによい日だけれどもお昼寝したらば日は沈む

夜は楽しい死にたくないからやっぱり死ぬのは明後日に

明後日曇りで死ぬのによくないだから死ぬのはまた次に

日々をうらんで誰かをねたんでそれでもよい日はみつからない


めんどうくさいと最近気付いた


どうせ滅ぶなら生きてみせよう命尽きるまでさあさあさあ


(元)死にたがりの詩


――――――――――――

バキで最近読んだ言葉にかなり影響を受けています。
あ、あと「リラックマの(以下略)」にも。


カオス。

「かおす」ってひらがなで書くと女の子の名前みたい。

コメント

かおすちゃんって、何かいやな名前な気がする。

疲れたよ・・・。
【2007/01/30 22:51】 URL | コメット #-[ 編集]
おつかれ?

スキィ行ってきますよ。
【2007/01/31 16:54】 URL | いちご #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

