ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


騙し

本日30分ほど電話キャッチに捕まりましたいちごです。

受験商法でした。
しかも調べるとかなり悪質。


ワシだけならまだしも親まで騙そうしよって覚悟できとるんやろなぁ?(゜Д゜#)


一人称違うよ。


大体怪しすぎです。


「『とりあえず』面接をうけて」
とか
「モニタリング生徒だから3万でいいよ」
とか。


何より怪しかったのは電話のにいちゃん。



小学生の頃ボクが騙されたねえちゃんと同じ口調なんだよ。

この詐欺師めがぁっ(^o^#)
スポンサーサイト

コメント

悪どい人間はぶち回すど、ほんま^^^^^
仁義なき国より援護射撃。
ちなみにセールスは1分は聞く主義です。
【2007/02/08 23:29】 URL | 尾上 #s1IOzH.I[ 編集]
…その顔文字怖いです!!w

一分聞いたら30分。
噛み付き具合がすごくて笑えましたw
【2007/02/09 21:07】 URL | いちご #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

