ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。

スポンサーサイト


本日は曇天なり

今日はバレンタインですね。



↑私信に近い嫌がらせ。



今まで表面は騒いできましたが、別にそれほど興味なかったんです。

全く期待が無かったと言ったらそれは嘘ですが。


ただ毎年楽しみにはしていました。

なんだかんだ言って大量に貰えたからです。


主に母親の友人から。


アイラブチョコレート。この際くれるのは誰でもいい

幸せになりますよね。

適度に食うとうつ病予防にもなるとか(←ソース不明)


で、今までは子供だと言う事でお返しはすごく適当だったんですが。

今年は何だか本格的なものばかり貰ってしまって、とてもお返しに困ってます。

おすそ分けとは言え、本命の気合が入ったものも混じってるのです。

やたら高級そうなデパートで売ってるようなチョコが結構あるのです。

ちなみに彼女さんへのお返しは本気で悩んでます。求む助言。



ケーキ作り、また練習するかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

彼女に何をお返しするか・・・。
ホワイトチョコレート作って返したれ!!
【2007/02/14 22:37】 URL | コメット #-[ 編集]
下ネタかこの野郎
なんだか芸がない感じがするなぁ。
あ、でもホワイトチョコをスポンジにデコレーションするのは試してみたいかも。
【2007/02/16 18:48】 URL | いちご #3fSe.YNE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

