ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



ロムスカパロ

目が痛ひ…

酷使した覚えも無いのになぁ。


今日は都立高校の入試の日でした。

なんか妙に印象に残ってる日です。

あぁ、これが無事終わったら高校生かぁと。


進学予定なのでボクもそろそろ受験生です。

猫より暇と言われる学部を志望にしていきますよ。




…マジメなフリは、もう無理。


ドキドキ対決


先手オレ!

夏、セーターを着ずにワイシャツを制服の外に出している女の子!
後ろから見たシャツの曲線、その白とスカートのチェック柄のコントラストが素晴らしい。



…投稿しちゃったよ。

バカで素敵な回答がたくさんあります。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント

ああ・・・。
このブログ・・・とてもじゃないが親に見られたくない・・・。
【2007/02/23 23:49】 URL | コメット #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

