ふらふら日和
ふらふらと彷徨って、何が見つかるかな。



虎穴

とらのあなで買い物するとスゴいヤバい買い物した気になれると思わないかみんな。

中央線がオレンジなのは血を吸ってるからなんですよ。

嘘だけど。



明日は休み。


することが決まってる休みは清々しい。

一日

少なくとも一日一回は更新しないと不安だ症候群ないちご君ですこんばんは。


あえてmixiから変えて見ました。


連続更新記録は今でも続いています。

媒体はバラバラだけどね。


さて、地理の勉強が終わらないのだがどうしたものかな。

逃げっ。

しばらくこっちで更新しようかと思います。

mixiでつまらん日記を更新し続けるよりはこっちで書いた方が多分マシ。

では明日から、こちらがデフォで。

もういない

誰も見てないと思って更新。

何故人は同じ過ちを繰り返すのか。

しかも一日に二回別件で。

学習しろよorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

プロフィール

アクセス解析

苺(いちご)

メロンと不凍液類以外大体甘いもの好きな男子高校生。
前略プロフ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

